Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

歓迎会✨

 

 

こんにちは!

最近寒くなってきましたね〜

 

本日は新しく佐野店のメンバーに加わった

一木さんの歓迎会です!

 

 

 

 

これからよろしくお願いします♪

 

 

 

 

  • 2016.12.04 Sunday
  • 23:02

ネイル

nail



こんにちは永島です(^?^)


あっというまに寒くなって
ネイルも衣替えです♪










今冬もたくさんのご来店
お待ちしております(´,,?ω?,,`)



nail moA 佐野店



  • 2016.11.15 Tuesday
  • 15:33

-

福袋始まりました!!

とうとう11月になりましたねぇ〜!!
今年も残すところあと2ヵ月ですT_T
当店では今月から福袋が始まりました(^^)


皆様のお悩みに合ったシャンプー&トリートメント揃ってます(^ ^)

ぜひぜひこのお得な機会にお試しください!
  • 2016.11.07 Monday
  • 17:03

-

新しいホームケア商品☆

 

 

年齢を感じさせない自然なボリューム感と、健康的な艶めきを目で、手で、実感。

 

シャンプー : デリケート地肌をやさしく洗浄する。

                                                         

ゴワつきのもとになる金属イオンをリセットし、

   

トリートメントの浸透をサポート。

 

ヘアトリートメント : 髪の内部を強化し、うねりをやわらげ、しなやかにする。

 

サロントリートメント、シャンプー・トリートメント・ヘアクリームのセットで¥3900ぴかぴかおはな

 

試してみませんか?

  • 2016.10.29 Saturday
  • 01:59

-

アミノセラミドカラー



新しく【アミノセラミドカラー】を導入いたしました

●ヘアカラーのムラが気になる ●髪がパサつく、弾力がでない ●透明感がほしい ●ヘアカラーの匂いが苦手

このような方々にオススメです☆
今ならトリートメント付きでお試しできます(^ ^)♪

  • 2016.10.23 Sunday
  • 21:16

ネイル

ネイル(^^♪

こんにちは岡村です(^^♪

 

またまた失礼します(^^♪

 

 

サンプルからお選びいただきました(^^♪

スモーキーピンクの逆フレンチがお上品です(^^♪

 

 

 

レオパード ♡フレンチ パヒューム瓶

かわいい系に…

パンがひとつ…(笑)

結果かわいいです(^^♪

 

またのご来店お待ちしております(^^♪

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 10:23

ネイル

ネイル( *´艸`)

こんにちは岡村です(*‘∀‘)

 

続けて失礼します(*'▽')

 

今度はハンドネイルをご紹介します(*'▽')

 

 

セーラームーンネイル

 

 

ボルドーとべっこう

定番ですね(*‘∀‘)

 

 

グレージュとツイード

 

 

赤ベースに黒のマーブル

ストーンがキラキラ(*‘∀‘)

 

 

当店の人気カラーはボルドーとグレージュです(*'▽')

 

カラーに迷ったら是非ご相談ください(*'▽')

 

 

 

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 10:15

ネイル

ネイル( *´艸`)

こんにちは岡村です( *´艸`)

 

最近のネイルを一部ご紹介( *´艸`)

 

 

 

 

フットネイル秋冬でもされるかた多いです( *´艸`)

気分がとても上がるそうです( *´艸`)

 

みなさんも是非( *´艸`)

  • 2016.10.17 Monday
  • 08:06

-

大人メニュー始めました。

こんにちは〜
いつの間にか秋にが近づいてきましたね(*Ü*)
スポーツの秋に、
読書の秋に、
食欲の秋と
いろいろな秋がありますね!!

さて、REVEでは最近髪がまとまりにくくなったや、ボリュームがなくなったなという方にオススメのメニューです?(?????)?




気になった方はお気軽にスタッフまで?


  • 2016.10.11 Tuesday
  • 01:03

-

☆送別会☆

皆さんこんばんは(*^^*)
8月の終わりに本保くんの送別会をしました☆





2ヶ月間一緒に働けて楽しかったです♪ありがとうございました!
みんなで応援してます☆☆
頑張れー!!



 



 



【 →イオンモール佐野新都市店2Fにあるヘアサロン「 REVE&moA 佐野新都市店 」のホームページはこちら! 】
 



 



  • 2016.09.18 Sunday
  • 20:51